ブログはじめました。

f:id:y-akita0923:20160817155937j:plainなんとなく始めてみます。

日々書いていきたいと思います。

※将棋の画像を張り付けていますが、将棋は特に好きではありません。

 一歩一歩というイメージで、採用してみました。

 

さて、僕の自己紹介からさせてもらいます。

僕は大阪在住の31歳です。

仕事はIT関連でSEとして働いています。

 

家を3年前くらいに建てて、

奥さんと子供が1人(男の子、3歳)。

また、今月二人目の男の子を授かる予定です。

 

趣味はテニスですが、この5年くらいやっていません。

子供が小さいので、子育てが趣味になっています。

上の子がもう少し大きくなったら一緒にテニススクールに通おうと思っています。

 

とまぁ、よくある31歳の男性で取り立てて特徴がある私ではありません。

しかし、家族のためにも、歩の様に一歩一歩前進していきたいと思います。

 

以上、これからよろしくお願いいたします。